ぴぴroom

ただいま育休中のアラサーOLです。6月末生まれ1人目息子の育児、マイホームのことetcについて書いていきます♪

【NATURAL BEAUTY BASIC】骨格ストレート向けっぽいトップス

いよいよ5月から復職。

いずれ在宅勤務をさせてもらえる予定だけど、産休に入る前と違う業務を担当することになり、

しばらくは引き継ぎのために出社する予定なので、通勤服をいろいろ探してます。

 

NATURAL BEAUTY BASICの新作トップスが、骨格ストレート大勝利な気がしているので、いくつかポチしたもの&ポチ候補紹介します。

Rakuten Fashionでも取り扱いがあるので、SPUの条件達成にも。

 

セットインスリーブで、気になる肩~二の腕にかけてはすっきりしつつも、ふんわりした五分袖で手首見せ。

これは着なくてもわかる、私に似合うやつ!w

 

これはどうだろう・・七分袖でシアーになってて可愛いけど、ガンダムになっちゃうかな?

要試着かも。

 

これは予約商品。ドルマンスリーブだけどすっきりして見えそう。

ライトグリーンすごくきれいな色!

 

あとこれアウターだけど、店舗で試着したらすごくよかったので買いました。

結構薄くて、サッと羽織って気軽に使える感じ。

来月の保育園の入園式で、ジャケットの上に羽織る予定です。